中古住宅+リノベーションで、新しい毎日を! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

中古住宅+リノベーションで、新しい毎日を!

建築工房零
スタッフブログ

予約不要の見学会/戸建リノベーション住宅

「ひだまりの家」

日時:8月5日㈰

時間:11時~16時

STYLE:予約不要

生き方は自分で決める。ひだまりの家

広々ワンルームの2階は、使い方自由自在!カフェやギャラリー、自宅オフィスなどにも適したオシャレな空間です。

屋根裏まで見せることで、天井が高くなり開放的で明るい空間に

天井を解体することで現れた鉄骨の構造は、空間デザインにも生かされている

ひだまりの家 外観

この「ひだまりの家」は、鉄骨をデザインに活かした木の家リノベーションのすまいです。

断熱改修や設備の交換など安心して心地よく住めるようにリノベーションしています。

さらに窓の交換、インナーサッシ取り付けや床塗装などを施し、住みよく生まれ変わりました。グリーンが心地よいウッドデッキでは、半外の暮らしを楽しめます。ぜひお越し下さい。

 

決め込まない間取りによって、どんな暮らし方にもフィットするすまいです。

泉パークタウン寺岡エリア内でも、最寄りのスーパーまで徒歩30秒という好立地です。

 

土地建物はもちろん、〔断熱改修・外装全面交換・外構・植栽〕まで入って、3,300万円にて販売中。

購入したい!という方のお越しはもちろん、中古住宅のリノベーションや購入を検討されている方のお越しもお待ちしております。

その他のよみもの

PAGE TOP