提案型住宅第6弾9棟目!「こもれびの家」ついに完成! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

提案型住宅第6弾9棟目!「こもれびの家」ついに完成!

建築工房零
スタッフブログ

提案型住宅(建売)「こもれびの家」

杜くらし愛子中央 展示棟オープン企画

「杜そだつ家」&「こもれびの家」完成見学会

日時:8/25㈯26㈰

時間:11時~16時

STYLE:予約不要

 

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし愛子中央」に建つ、2棟の完成見学会を開催致します。1棟は、先週完成したばかりの販売型モデルハウス「杜そだつ家」。道路からの視線を柔らかく遮り、プライベートな庭へと続く大きなウッドデッキは、室内外を柔らかくつなぐだけでなく、コモンスペース杜の小径(こみち)や東屋のある庭を最大限に楽しませてくれます。

「杜そだつ家」について、詳しくはこちらをご覧下さい。(杜そだつ家紹介ページ)

 

もう1棟は、今週末から正式にご案内&販売を開始する提案型住宅(建売)の「こもれびの家」。その名の通り、コモンスペース「杜の小径」からの木々の木漏れ日がウッドデッキに差し込み、通り抜けるそよ風を感じられる、心地よく外とつながることの出来るすまいです。だんらんの間から続く大きなウッドデッキは、室内外を柔らかくつなぎ、杜の小径や東屋のある庭を最大限に楽しませてくれます。

 

コモンスペース“杜の小径(こみち)”には、様々な雑木が植えられ、枕木や自然石の緑道が、ご家族の日常を豊かに彩ります。また、すまいの断熱性能を向上させつつ、室内外とつながる心地よい空間づくりを両立させたすまいです。ぜひお越し下さい。

光と風を活かした、自然素材の零の家。家族とつながる広がり間取りや、自然と心地よくつながる窓の取り方、軒の出の緻密な計画。それぞれの土地を踏まえ丁寧にすまい手さんのヒヤリングを重ねて完成したそのすまいは、それぞれの個性がありつつも、普遍的な零の家の心地よさをご体感いただけます。

この2日間は予約不要の見学会のため、11時~午後4時の間のお好きな時間に見学いただけます。

提案型住宅(建売)の「こもれびの家」は、土地・建物込で4,100万円で販売致します!

土地面積:177.81㎡(53.66坪)/ 延床面積:94.59㎡(28.05坪) / 工法:在来工法

その他のよみもの

PAGE TOP