【9/8㈯9㈰公開】販売型モデルハウス&建売「こもれびの家」見学会開催! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

【9/8㈯9㈰公開】販売型モデルハウス&建売「こもれびの家」見学会開催!

建築工房零
スタッフブログ

杜くらし愛子中央 / 零の街並みづくりプロジェクト

「杜そだつ家」&「こもれびの家」完成見学会

愛子中央の宅地3区画も合わせてご覧いただけます。

日時:9/8㈯9㈰

時間:11時~16時

STYLE:予約不要

会場:「杜くらし愛子中央」

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし愛子中央」に建つ、2棟の完成見学会を開催致します。

1棟目は、販売型モデルハウスの「杜そだつ家」。

道路からの視線を柔らかく遮り、プライベートな庭へと続く大きなウッドデッキは、室内外を柔らかくつなぐだけでなく、コモンスペース杜の小径(こみち)や東屋のある庭を最大限に楽しませてくれます。コモンスペース“杜の小径(こみち)”には、様々な雑木が植えられ、枕木や自然石の緑道が、ご家族の日常を豊かに彩ります。また、すまいの断熱性能を向上させつつ、室内外とつながる心地よい空間づくりを両立させたすまいです。

 

 

 

もう1棟は、提案型住宅(建売)の「こもれびの家」。その名の通り、コモンスペース「杜の小径」からの木々の木漏れ日がウッドデッキに差し込み、通り抜けるそよ風を感じられる、心地よく外とつながることの出来るすまいです。だんらんの間から続く大きなウッドデッキは、室内外を柔らかくつなぎ、杜の小径や東屋のある庭を最大限に楽しませてくれます。

 

光と風を活かした、自然素材の零の家。家族とつながる広がり間取りや、自然と心地よくつながる窓の取り方、軒の出の緻密な計画。それぞれの土地の特性を踏まえ、価値を最大化するように設計・施工されたすまいは、それぞれの個性がありつつも、普遍的な零の家の心地よさをご体感いただけます。

この2日間は予約不要の見学会のため、11時~午後4時の間のお好きな時間に見学いただけます。

 

さらにこの2棟は、販売をしています!愛子中央ですぐ引っ越し・購入を考えている方にはぜひお越し頂きたいです。

また、杜くらし愛子中央内には、宅地3区画も合わせて分譲・販売しております。

愛子エリアでお住まいをお探しの方、必見です!

その他のよみもの

PAGE TOP