Tシャツと私。 | 建築工房 零
小野幸助ブログ
ONO BLOG

Tシャツと私。

オノコウスケ
小野幸助ブログ

お疲れ様です。疲れてないけど。

 

オノ@ゼロです。

すっかりすごしやすくなりました。気持ちいい日が続きますね。

 

 

 

先日、まだ暑い頃でしたが、住宅業界紙の新建ハウジングさんが取材に来て頂きました。

いままで何度か取り上げていただいておりますが、今回は新しい記者さん。

 

 

ゼロ村市場や杜くらしを取材していただきました。

 

で、取材の最後に

 

「小野さん。いままでうちの雑誌って、表紙が家だったじゃないですか。
でもね、来月から人になりますから。
イメージはForbesです。」

 

 

「はい??」

 

 

・・・・Forbes。。。

 

 

 

・・・・・なんですと???

 

 

 

 

・・・いまなんて??

 

 

 

 

・・・ぐぐってみた。

 

 

 

 

・・・「では、写真撮りますね」

 

 

 

 

 

・・・・・・なんですと?

 

 

 

 

しってます?
このTシャツ、何年ものか。
今朝、常務に

 

 

「社長、いいかげんそのTシャツ捨てて下さい。みっともないです」

って怒られたばっかりですよ。

 

首元がホタテのヒモよりダルダルですよ

 

・・まじか。

 

 

・・・ジャケットを着る。

 

 

・・・Tシャツの後ろを引っ張る。(首元が張るように)

 

 

 

苦労の末できた表紙がコレでした。

 

 

 

首元のTシャツの具合よりも、Forbesとの違いに驚いています。(笑)

 

 

 

ま、来世ではイケメンに生まれる予定です。

 

 

おしまい。

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP