クリスマスが今年もやってくる。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマスが今年もやってくる。

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

2018年もあと2週間!!!!

大掃除進んでますか?

 

暮らし案内人、坂上です。

 

今日の午前中、子供の幼稚園の「クリスマス会」へ行ってきました。

公の場で我が子を見れる貴重な経験。

 

 

子供たちは、一生懸命練習したのでしょう。とても大きな声が出ていました。

(我が子は緊張でガチガチしてましたが)

 

皆さんは、初めて劇をした際の「セリフ」覚えていますか?

たしか私は、、、

 

たいこのおとが、きこえてきたぞー?

 

だった気がします。

 

何の劇だか全く覚えていませんが(笑)

なんだか懐かしいですね。

 

子供が大人になったら、「あの時言ったセリフはこうだったんだぞ」と、お酒を交わして話してみたいものです。

 

さて、明日は、「零とみんなでクリスマスパーティー」。

今度はお父さんの番です(笑)

 

劇はないものの、スタッフから心のこもった出し物があったり、遠い国からサンタさんが来たり、、

 

 

美味しい料理が振る舞われたり、、

 

 

今からとても楽しみです!

その他のよみもの

PAGE TOP