新年もどうぞ宜しくお願い致します! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

新年もどうぞ宜しくお願い致します!

ホシユウスケ
スタッフブログ

あけまして、おめでとうございます。

新年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2019年は登山に挑戦したいと思っております、新入社員の星です。

新入社員といっても、もう既に10ヶ月が経とうとしていますが、、、。

 

新年が明けまして、皆さん、年末年始はいかががお過ごしだったでしょうか。

家族に会ったり、友達とお酒を楽しんだりと色々ゆっくりできたのではないでしょうか。

 

私の元旦は毎年あるところに行くというのが決まっております。

それは・・・

「鹽竈神社」です!!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、202段の階段を休まずノンストップで駆け上がります!(※危ないので走りはしませんよ)

毎年、中学校の同級生と来るのが恒例行事になっています。

 

・・・そうなんです、私、塩釜市出身なんです。

 

毎年初詣に行くと友達にも会えたりして近況報告したり、されたりと・・・、参拝の後は暖かいお茶をもらってみんなで一休みしながら暖をとったりしてました。

社会人になってもこうして地元の友人達と毎年集まっておしゃべりをするのがとても貴重なことで、大切にしなきゃいけないことだなと改めて感じました。

また、このような場がずっと続いていければなと思いました。

 

しょうもないことばかりべらべらとしゃべってしまいましたが、

 

どうぞ新年も宜しくお願い申し上げます。。

 

 

追記

今年は、年男ということで、おみくじを期待していたのですが、

でした。

その他のよみもの

PAGE TOP