ゼロノワ不動産 メンバー紹介その1 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ゼロノワ不動産 メンバー紹介その1

ゼロノワ不動産ブログ

今日は、不動産事業部のメンバー紹介をしちゃいます♪

「不動産屋さんって、なんか怖いな」とか、「相談しにくいな」などのイメージ、ありませんか?

ゼロノワ不動産に限っては、そのようなことは全くございません!

 

それでは第1弾として、頼れるリーダーの紹介をさせてください。

 

「玄関を出るときは頭から出るな。首を落とされるかもしれないのだから」

という曽祖父の教えを忠実に守る、登米出身の侍37歳。

不動産事業部のリーダー、田口康也です。

 

 

蔵のある由緒正しいご家庭で厳しく育てられるも、小学生の頃はとてもやんちゃだったそうです。現在の落ち着きからは想像できません。

 

豊富な経験と知識。冷静かつ優しく指導してくれ、いつも励まし支えてくれる、とても尊敬できる上司で・・・B型男子!笑

 

社内でもこんな声をいただいてますよ♪

 

「田口さん? 音楽好きで、いつも勉強熱心。仕事にまじめ、なのにユーモアがある! 歌もギターも上手くて、常に目標に向かって進んでいて、不動産に関する知識がすごいし、雑談力もあるし、明るくて周囲の人から愛されていて・・・ああ、とても表現しきれない!」

(環境事業部D・S)

 

業務上外出の多い田口さんの帰りをお向かいの席でいつも待っているSさん。同期ならではの愛を感じるコメントですね!

 

 

設計課を束ねるOさんは田口さんと同郷。ご自身も魅力あふれるリーダーですが、

 

「田口さんは地元の誇りです! 優しくて真面目でイケメン。博識で、宇宙にも詳しいんですよ!」

(設計課N・O)

 

地域のことなど、知識をたくさんお持ちなのは知っていましたが、宇宙への知識とは! スケールが違います!

 

 

B型男子には様々な思い出をお持ちの美女からも↓

 

「優しくて、でも理論的に喋ってくれるんですよね。サーファーでもあり、読書好き。B型っていうことすらも、魅力になっているかも」

(設計課R・Y)

 

どうやら女性たちにも、その優しさは伝わっているようですね♪

 

 

 

 

音楽、スポーツなど、趣味もたくさんお持ちで・・・すごいなあといつも思います。

 

 

不動産のしごとをしていると、日々目まぐるしく色々なことが変化するのを感じます。

それは法律であったり、その地域を取り巻く状況であったりします。

だからこそ、勉強は欠かせません。圧倒的な知識があっても、さらなる知識の習得に励むリーダー。お手本にしたいです。

 

 

皆さまからの様々なご相談に対し、少しでも多くの力になれますよう、これからも精進します。

土地や建物のことなどに、悩んでいるあなた・・・

「優しい」「イケメン」田口康也に、悩みを打ち明けに来てください。(私も混ぜていただいたらもっと嬉しいですが)

悩み解決への糸口が見つかり、後半は宇宙の話や音楽の話で盛り上がるかもしれませんよ!

 

 

♡イラストは、建築工房零 技術管理課、石澤さんに描いていただきました!素敵!♡

 

石澤さん:Instagram

 

https://www.instagram.com/zawawadaily/

 

こちらもぜひ♡

その他のよみもの

PAGE TOP