梅雨の楽しみ方のひとつとしていかがですか。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

梅雨の楽しみ方のひとつとしていかがですか。

ゼロノワ不動産ブログ

雨の日は読書が捗ってちょっと好き。な不動産事業部、高山です。

 

 

予報通りのお天気になった仙台。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

雨の日や梅雨どきは、よーしお出かけ! とはなりにくいものですよね。

私もここぞとばかりに書物と愛を深めがちですが、

梅雨どきにこそぜひおすすめしたいのが、

 

 

「土地や建物の見学」です!

 

 

これから住まうところを検討されている方。

これからの毎日、いつもいつも晴れというわけにはいきませんよね。

 

 

雨の日は、日当たりの確認はできないかもしれませんが、雨水の流れ方や、近くで水があふれそうなところはないかなど、逆に雨の日にしか確認できないこともあるのです。

 

建物であれば、湿度が高いときの室内の快適度を確認することもできますね。

雨の日の零の建物もぜひ、ご覧ください。

 

いつもと違ったところを!

というのは雨に限ってのことではありませんね。

家でくつろぐ時間は、実は夜が多いんじゃないかなって思います。

私もそうです。

朝はくつろぎとは無縁の闘いの空間(準備しながら、子どもの準備・・・)

昼間は仕事など、外出しがち。

 

夜も見学できたらいいのになー

 

って思いませんか?

 

実は、6/22(土)愛子中央モデルハウスが、一日限りでナイトオープン!!(*´▽`*)

 

夜っていうだけでちょっとウキウキしちゃいます(私だけ?)

 

 

 

建築工房零では、そのほかにも どしどしイベントを企画しております。(チェック!

 

 

 

みなさまのお越しを、お待ちしております!

 

おまけ:この中にカエルがいます。どーこだ? ↓↓↓

その他のよみもの

PAGE TOP