6/26は | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

6/26は

ゼロノワ不動産ブログ

先日、飲み会終わりに餃子で締めるという初めての経験をした、不動産事業部  高山です。

 

若かりし頃は基本ラーメンで締め、なんならほぼ徹夜で出勤したりしてましたが、そんな風に身体に鞭打つことはできない年齢になりました。

 

何事も変わっていくものですね・・・(遠い目)

 

 

 

 

さて、昨日は6月26日でしたね。

この日は、国土庁創設記念日。

1974年に創設された国土庁は、現在は建設省等と合併して国土交通省になりました。

 

 

地価の公示や不動産鑑定評価、都市計画、水のことも道路のことも・・・その管轄する任務は多岐にわたり、零でも建築、不動産とも関わりの深い行政機関です。

 

 

そして、なんと!

 

 

そんな国土庁創設記念日に生まれたのが、我がゼロノワ不動産、リーダー田口なんです!!

 

 

昨日は定休日のため、今日お祝いをしました。

社長自ら音楽をかけて、カフェの美味しいケーキでスタッフの誕生日を祝う。

こんなところも零っていいなーと思います。

 

 

リーダー、おめでとうございます( ´▽`)/

 

皆さま、引き続きゼロノワ不動産をよろしくお願いします!

その他のよみもの

PAGE TOP