せんきょ+plus に参加しています♪ | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

せんきょ+plus に参加しています♪

アベコズエ
スタッフブログ

企画広報のアベです。

晴れ間が待ち遠しい季節ですね。

 

さて、7/21㈰は何の日でしょう?

 

零では名取市美田園で完成見学会を開催している日ですね!

 

もちろん見学会もありますが、皆さんご存知のとおり、参院選の日ですね。

 

選挙について、乗り気じゃないな~~~という方にアベからお知らせが2つあります!

①ぜひこの5分の動画を見てみてください!

とても分かりやすく論点が整理されていて、ひとりひとりが考えることの意味が表現されているなあと思います。

 

②建築工房零の1階にある「ゼロ村市場・ゼロ村カフェ」ですが、

実は「せんきょ+plus」というものに数年前から参画しています!

投票をすると、ちょっといいことがある、この「せんきょ+plus」。

 

投票所でご自身の写真を撮影し、それをゼロ村市場にもってきてご提示いただければ、

ペン立てやスマホ立てといった、零オリジナルの木の小物をプレゼントしております☆

選挙に行って、写真を撮って、ゼロ村カフェでお茶をして、木の小物ももらう。

そんな日曜日をぜひお過ごしいただけたら嬉しいなと思います。

 

 

利用のしかた。(せんきょ+plusHPより転載)

 

① 選挙に行って、投票。

② 投票所・屋外 の看板か張り紙の前で、ご自身がうつる写真を撮影。
( 投票所内での撮影は、お控えください。
選挙の運営にご迷惑がかからないよう、お力添えをお願いします。 )

③ 「投票にいってきたよー!」写真を、協力店さんにてご提示ください。
協力店さんの詳細については、協力店さんリストをご確認くださいませ。
(サービス内容に関しては、変更の場合もありますので、ご了承ください。)

④ 協力店さんにて、ちょっと嬉しい・ちょっと楽しいサービスを!


 

これから私は、どんな暮らしがしたいかな。

どんな未来を、将来の子どもたちに届けたいかな。

 

そんなことを少しずつ考えながら、私も1票投票したいなと思います。おしまい。

その他のよみもの

PAGE TOP