今週末は、塩竈へゴー!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

今週末は、塩竈へゴー!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

暮らし案内人の、坂上ですー!

 

7月は「海の日」そして8月は「山の日」、

自然を満喫できるこの季節、最高ですねー!

 

しかし6月の時点で私は真っ黒!

何たって休みの日の朝は、海にいます!

 

今週の火曜日は会社がノー残業デーだったため、意気揚々と仕事終わってから夜通しフィッシング!

御年33歳、まだまだ体力はあります!(笑)

 

さて、海の日を入れた3連休。

日本一の鮮マグロの水揚げ港がある「塩竈」にて、3連休限定での完成見学会を開催しますよー!

 

 

 

南に開く片流れ屋根の家

 

 

 

 

きちんと計算された、間取り、内と外とのつながり、広い土間、2階のワクワクスペース

と・に・か・く、かっこいい!!

 

 

さっき、すまい手さんにお会いした際にも、かっこいい!を連呼してしまいました(笑)

 

 

きちんと外からの視界を閉じるけれども、中からは視界が開く、そのおかげで、室内はノーカーテンでも大丈夫!

(カーテンはついてます)だから開放的。

 

たくさんお見せしたいですが、続きは、見てからにお楽しみ!!

 

 

駐車場の関係で予約制ですが、すでにご案内できない時間帯があります。

 

 

見学希望の方は、予め空き時間帯の確認を!

 

塩竈で、お会いしましょう!

 

そして、毎週金曜日12:40~放送のFMラジオ内「マドとマドリの旨い店」もよろしくお願いします!

 

その他のよみもの

PAGE TOP