次回予告! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

次回予告!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

暮らし案内人の、坂上ですー!

 

先週塩竈で行われた「南に開く片流れ屋根の家」完成見学会、予約制にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!

 

晴れたり雲が出たり雨が降ったりと忙しい3日間でしたが、珪藻土のおかげで快適!

 

どんな天気でも、カラッと気持の良いお住まいでした!

 

私、知らなかったんです。

この3連休は「塩釜みなと祭り」があったこと。。

 

 

浴衣姿のご家族もチラホラ。

 

夏の知らせを告げるお祭りとして、花火大会もあったそうで、

 

何だか羨ましい!!!!!!!

 

花火と聞くと胸騒ぎする私。。。。

 

(今度杜くらしで花火大会でもしようかな。。)

 

 

さ~て来週は、、、

 

「ビルトインガレージの家」完成見学会!!

 

 

ちらっと、↓

 

 

 

今日、家具を設営してきてましたよー!すでに週末に向けての準備は万端!

 

先週に引き続き予約制となっておりますが、すでにたくさんのお申込みも!!

 

久しぶりの南方面での開催、とても楽しみです!

 

見どころは?と聞かれると、、、、、

 

 

「もう、全部」!!(笑)

 

 

乞うご期待です!

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP