杜くらし根白石「杜のコミュニティ」いよいよ始動!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

杜くらし根白石「杜のコミュニティ」いよいよ始動!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは、暮らし案内人の坂上です!

 

「杜くらし根白石」全6区画のうち最終1棟が間もなく完成するということで、、、、

 

念願だったコミュニティを発足しました!!

 

題して「杜のコミュニティ」

 

「杜くらし らしい」すまい手さん同士の交流を目的に、共有道路についての取り決めだったりを再度確認。

ガチガチに固めるコミュニティ運営ではなくゆるく自主的に活動が行えるよう、すまい手さんが主体となって活動できる仕組みを作っていきます!

 

記念すべき第一回目は自己紹介から。

というか、皆さんすでに仲良し。。。

 

すまい手さん同士、初めましての方もいましたが、皆さん昔から知り合いなんですかね(笑)

打ち解け方が早い!!私は背中に汗びっしょり!!!!

 

 

その後は、、

 

 

 

 

BBQ!!!!!!!!!!前日まで台風の影響で雨を気にしてましたが、、、、

曇天どころか、快晴。。(笑)

 

 

私、これ念願だったんでっす。

 

杜くらしのすまい手さんが決まったら、必ずみんなでBBQをやる。

 

 

なんか皆さんが楽しんでいる様子を見て、最初から感無量です。

 

この光景こそ私たちが広めたい「杜くらし」の一部なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかとっても幸せな1日でした。

 

最後は、杜くらしの決めポーズ(笑)

その他のよみもの

PAGE TOP