マドとマドリの旨い店、準レギュラーへの道!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

マドとマドリの旨い店、準レギュラーへの道!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

暮らし案内人の坂上です!

 

今日は、密かに準レギュラーを狙っている

(というか、勝手にアピール中)

 

 

Date Fm 毎週金曜日12:40~放送中の「マドとマドリの旨い店」のヒトコマをご紹介します!

 

 

ラジオを聞いている方なら、CM含めて一度は耳にしたことがあるかも!?しれません!

 

 

建築工房零がお送りする、こちらの番組。

 

ラジオを通じて私たちの考える、暮らしだったり想いだったり、、

 

ゲストのすまい手さんとのトークセッションなど、イベント情報含め耳よりな情報をお伝えしている番組です!

 

 

 

現・不動のレギュラーは、ヒゲメガネこと小野幸助社長!

 

 

 

このブースにいるだけで、緊張感が、、、、社長の背中が大きく見えます。。

 

実は私もこれまで何回かラジオ出演してますが、、このブースにいれるだけで有名人になれた気分で(笑)

 

 

 

「社長に次ぐ、零の顔になる!!」

身の程知らずなんですが、この想いだけで勝手に準レギュラーを目指す!

と公言している今日この頃です(笑)

 

 

しかしラジオでお話するのは難しい!!

 

 

自分自身のしゃべりの成長のためにも、これからもちょくちょくラジオに顔を出そうと企み中です。

 

 

最後にパーソナリティの中村さんと!

 

釣り好きだそうで。。フムフム。。。

 

 

 

そんな「マドとマドリの旨い店」お耳に入りましたら、是非お手を止め聞いてみてください!

よろしくお願いします!

その他のよみもの

PAGE TOP