愛子はすっかり秋です。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

愛子はすっかり秋です。

アベコズエ
スタッフブログ

こんにちは。広報のアベです。

今日は、最新の愛子中央モデルハウス「杜そだつ家」の様子をお届けします!

 

↑の写真がモデルハウス「杜そだつ家」です。(撮影2018年10月)

土日祝日は、いつでも内覧いただけます。未見の方、ぜひ。

 

この写真のウッドデッキ前のモミジが…

 

 

 

真っ赤に紅葉しています!😊良い色づきです。秋を感じますね。

 

この写真を撮っているあいだ、窓を開け放っていたのですが、

風にそよぐ木々と、鳥の鳴き声と、池に流れる水の音があまりに心地よくて、

動画も撮りました。

この情景、いかがですか。なごみませんか。

 

 

 

そしてそして。

珍しいお客様もいらっしゃいました。

ででん。

ごくたまーーーに出現するトラ模様の彼(彼女でしょうか)。

なんとも言えないふてぶてしさ。好みです。

 

音を消して、窓を開けると、いろいろな自然の音が聞こえてくるこの杜くらし愛子中央。

程よく閑静なエリアなんだな、過ごしやすいなと実感。

ちなみに、最後の宅地1区画が現在販売中です。

 

心地よく自然を味わいつつ、駅までは好アクセスの徒歩5分。

ご興味ある方、ぜひお問合せ下さい。

 

 

愛子中央モデルハウス「杜そだつ家」は、土日祝日の午前10時~午後4時まで、予約不要でご覧いただけます。

平日はスタッフが常駐しておりませんが、事前にお問合せ頂ければ平日でももちろんご案内致しますので、

まだ行ったことがないよーーという方、ぜひ、一度お越し下さい。以上、広報の阿部が現地の様子をお伝えしました。

その他のよみもの

PAGE TOP