建築工房 零 仙台利府支店始動! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

建築工房 零 仙台利府支店始動!

ヒグチコウタロウ
スタッフブログ

こんにちは、零の暮らし案内人@ヒグチです。

 

新たな元号に変わり早半年。

朝晩の冷え込みも厳しくなってそろそろ師走の声も聞こえてきました。

 

零も年度末決算が終わり、10月から新たな期へと突入しております。

今期の大きな変革は何と言っても建築工房零、創業以来初の県内支店展開始動!

本部を泉区上谷刈に置き、仙台泉支店、仙台南支店、仙台利府支店の3支店展開です。

 

その中でも私が所属する利府支店では新たな展示場を計画し、「利府住宅展示場~十符の杜~」をオープンさせます!

利府町には「十符の里フェスティバル」という利府で1番大きなお祭りがあります。

古くから利府町民に親しまれ大事にしている「十符」と、零が思いをこめた「杜」という言葉を組み合わせてできた「利府住宅展示場~十符の杜~」。

そんな歴史ある利府の地で、姉妹会社のアオバクラフトと2棟並べて建てます。

 

お互いの強みを生かした幅広い価値感を一度に提案できるというなんとも零らしいワクワクな展開をもくろみ中です笑

今後も目が離せない建築工房零の取り組みに乞うご期待!!

 

先日は建築工事着手に先立ち地縄張りをしてきました。

利府の地を訪れたたくさんの方が和めてまた来たくなるような展示場となるようにスタッフみんなで作り上げていきたいと思います。

***

今日も、見に来ていただいてありがとうございました。

ぜひ、次回もまた見に来てください。

その他のよみもの

PAGE TOP