【2024零の家フォトコンテスト】開催のお知らせ《第二次応募締め切り8/31》 | 建築工房 零

【2024零の家フォトコンテスト】開催のお知らせ《第二次応募締め切り8/31》

NEW

零の家 フォトコンテスト第二次募集開始!

今年初開催となった、零のすまい手さん対象の「零の家 マドとマドリの旨い店フォトコンテスト」。

 

3月から応募を開始していた一次募集では、約20組以上のご応募をいただきました・・・!

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

そしていよいよ第二次募集を開始いたします!

皆さんの日常を切り取った一枚を、お待ちしております!

※第一次募集で応募済の方も、再度応募が可能となります。詳細は「応募方法」をご覧ください。

第二次応募締め切り:8月31日(土)

応募要項

以下のいずれかのテーマに沿った写真をご応募ください。

ぴったり当てはまったシチュエーションでなくても、なんとなく当てはまっていればOKです!

また、二次募集では季節を問わず、オールシーズンの写真を募集いたします。

 

①【庭・植物】と零の家

庭や窓辺のグリーンのある日常。愛情込めて育てる庭、観葉植物、
季節の移ろい、窓辺からのとっておきの一枚。

 

②【家具・インテリア】と零の家

計算しつくされた調和のとれた空間、個性を際立たせる家具、
こだわりのインテリア、お気に入りのモノを絡めた一枚。

 

③【趣味】と零の家

自分だけの大切な時間、薪ストーブ、家庭菜園、おうちアウトドア、
とびきりの時間を楽しむ一枚。

 

④【料理・食】と零の家

趣味のパンやお菓子づくり、毎日のごはん、疲れを癒す晩酌、ホームパーティ、
おそとごはん、美味しい食卓と絡めた一枚。

入賞作品

応募資格

建築工房零が設計施工した住宅にお住まいの方(新築・リノベ問わず)

応募方法

1世帯ごと4点までの出品に限ります。

※一次募集の際に応募済の方も、再度4点までご応募可能です。

写真は高画質のデジタルデータ(スマホで撮ったデータでも全然 OK です)で、ページ下部のリンクよりご応募くだい。
・応募の際は、

①応募者氏名

②ご住所

③写真タイトル

④撮影コメント(50~100字程度)

を必ず明記してご応募ください。

・ご応募の際には以下のリンクよりご応募ください。

「零の家 すまい手の会LINE」でのご応募も可能となっております。

上記のフォームより応募が難しい場合、ぜひすまい手の会LINEにてご応募くださいませ。

・受付完了後、営業日3日内に受付確認のご返信をいたします。返信がない場合は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

・ご応募いただいた作品は、会社 HP・SNS などでご紹介させていただくとともに、当社広告媒体および資料等で利用させていただく事がございますので、あらかじめご了承下さい。

・「SNS 賞」は弊社 Instagram・Facebook で写真を UP し、ついた「いいね」やコメントを審査の評価対象といたします。

・入賞作品 12 点は零のノベルティとして作成する1月はじまりの卓上カレンダーに使用させていただきます。

・SNSや展示場等での掲示投票を予定しております。

※変更の可能性あり

PAGE TOP