見てしまうもの  | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

見てしまうもの 

アベハルカ
ゼロノワ不動産ブログ

学生のとき、カラスにフンをかけられたことあります。阿部です。

(服の袖なのでセーフですね。)

 

 

 

 

 

 

 

今日、仙台でが降りました。

雪国出身の私からするとなんだか待ってました感がありました。

秋一瞬でしたね。楽しみにしていたんですけど、気づいたら過ぎてた、みたいな、、、笑

 

 

 

 

 

 

雪は好きです。寒さには弱いです。ストーブの時期ですね。

 

 

私のお家には薪ストーブがありました。

ストーブの中で木を組ませて空気の通り道を作る、あとは感覚でなんとか火を付けてました。

 

 

 

 

 

←これは本社の薪ストーブです。

 

仙台に来て3年経つので無事に

火をつけることができてホッとしました。

 

 

 

 

家族の中で一番最初に早起きした人の仕事でしたが、けっこう楽しんでました。

小さいときは危ないからと触らせて貰えなかったものが任せてもらえる。

あ、やっと成長したんだなと感じましたね。笑

 

 

 

 

薪ストーブの火ってずっと見ていられるんですよね。

パチパチっていう音もいい。

木の入れ具合でいろんな燃え方をするので見てしまいますね

上のところでおでんなんか煮ちゃって、コンロの火にかけるより美味しい気がします。

(好きなおでんの具はなんですか。私はたまごの黄身のとこが好きです。)

 

 

 

 

 

最近、ペレットストーブの付け方も覚えました。

 

ストーブ付けるのって楽しい。少しずつ燃えるのがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

見てしまうもの、ありますね。

不動産の仕事を始めた今年の春から少し変わりました。

 

 

 

 

そのことについてはまた今度。

 

 

んじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

阿部はるか

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP