お引渡し | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

お引渡し式

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。棚木です。

 

 

ここ最近は暑いですね。

たま~に車の中に熱がこもらないように窓を少し開けておくのですが、そういう時に限って通り雨が降ったりします。結構強めの…。

 

 

 

 

そんな7月、あるご夫婦のお引渡しに参加させていただきました。

 

初めてお会いした日も、確か今くらいの暑い日でした。

 

ちょうどその日は、利府のモデルハウスにいまして、ご夫婦のご案内をさせていただいたのですが…

 

ご縁があり、無事お引渡しまでご一緒させていただきました。

数ある工務店やハウスメーカーの中から、建築工房零をお選びいただきありがとうございました。

 

 

 

 

担当アドバイザーは宮崎

コーディネーターは小野寺

建物のプラン担当は

と、零の若手チーム(センス増し増し)での設計施工でした。

 

 

そんな中、私も関わる機会をいただけたことに感謝です。

やっぱり、もっとこの家づくりを広めたい!と思います。

 

お引渡しの日、感謝の気持ちも伝えることができ、ささやかながら贈り物をお渡ししました。

 

 

 

 

会津の工芸品、赤べこです。

 

疫病除けや魔除けの縁起物として、私の地元で愛されております。

 

このサイズ感がいいんですよ、主張しすぎない手頃な大きさが!

 

早速玄関に飾っていただけました。

私も赤べこも喜んで首を振ってます(笑)

 

 

 

 

お住まいがご家族の色で彩られていくのが楽しみです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

棚木

その他のよみもの

PAGE TOP