提案型住宅という選択肢。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

提案型住宅という選択肢。

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

おばんです。

立春が過ぎ、春よ来い状態でこの雪、、

今年は絶対にコケないと心に誓いましたが、、盛大に転倒しました。

通り過ぎる人の冷たい目線に、笑ってごまかす大人の対応。31歳坂上です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが蔓延してます。手洗いの他に洗顔も有効のようです。お気をつけください。

 

さて新年より新しいホームページになりました。スタッフページも更新されるとのことでワクワクドキドキ。。。。

 

最近の出来事としては、【鹿野本町提案型住宅】が土の家のお引渡しをもちまして、全棟お嫁にいきました。。

 

たくさんの思い出のある鹿野本町。

3棟(風・空・土)が織りなす景観は圧巻で、いつ見ても、どの季節にみても、かっこいい。。

たくさん方にご覧いただきました。本当に感謝です。

お引渡しの前にパシャリ。。どんだけ好きなんだ(笑)

 

そんな鹿野本町を後にして、次に向かう提案型住宅の地は、、、

 

 

「名取市飯野坂」※イオンタウン名取の近くです。

提案型住宅も第5弾になります。

 

今回の土地も、まさに提案型住宅にもってこい。

四方囲まれていて、見下ろされるような敷地。

この地においても、しっかりプライベートを確保しつつ、光と風の設計を織り交ぜ、健やかに暮らす未来のすまい手さんを想いながら、想像を超える感動の暮らしをご提案するべくプロジェクトが始まります。

 

テーマは「朝日と夕日」2棟現場です。

敷地は、うまく陽を取り込める形状にあるため、お互いを邪魔しないように、気持ちよく過ごせる空間に。

こちらがプラン図です。左手が「明の家」、右手が「宵の家」という名称になりました。

どんなお住まいになることでしょう、、完成がとても楽しみです。

 

 

そして大変ありがたいことに、建物完成前ではございますが、「明の家」「宵の家」どちらもすまい手さんが決まりご成約となりました。本当にありがとうございます。

完成後にはいずれも見学会も開催する予定です。(「宵の家」は3月に開催予定です)

提案型住宅をもっとたくさんの方に知っていただきたいです。

ぜひ現地へお越しください。詳細は3月号のゼロダヨリで。

お待ちしております。

 

 

そして早くも第6弾提案型住宅の構想が・・・・・・・乞うご期待!

その他のよみもの

PAGE TOP