ゼロノワ、まるっと買取強化中! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ゼロノワ、まるっと買取強化中!

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産、高山です。

たくさんの方にご利用いただいている「ゼロノワまるっと買い取り」ですが

現在さらに! 買取強化中となっております。

強化している理由は、ご相談が増えているから。なんですが、

お住まい建築のための土地を求める方、すぐにお住まいになれる中古住宅をお探しの方だけでなく、中には「ドッグランをつくれそうな土地知らない?」というようなご相談も。

とにかく様々な目的をお持ちのお客さまが増えているなという印象なんです。

建築が目的ではない場合ですと、「土地があるけれど建築できない(または建築しにくい)場所だしきっと売れないよね・・・」

というような土地でも、売却可能になるかもしれませんね。

 

それに、もしかするとそうした土地でも

 

「建築工房零なら」建築できるかもしれないんです。

 

多くの皆さんが思う「建築しやすい土地」「いい土地」というのはどんな土地でしょうか?

・道路とフラットで

・真四角に近い整形地で

・南向きは絶対だよね

 

それも確かに、いい土地かもしれないですね。

ではそれぞれ逆だとすると?

△道路と高低差がある

△不整形な土地

△南向きではない

 

こうなります。

こうなるんですけど、「高低差」も「不整形」も「南向き以外」でも

その個性を活かして建築した事例が零にはたくさんあるんです。

例えばこんな事例とか(すんごく素敵なので、こちらの「暮らし人」ページもぜひご覧ください)

なので、他社さんで「ちょっとうちでは建築難しいですね・・・」「買取厳しいですね・・・」と言われた土地でも

検討できる可能性、余地がまだまだあるんです。

 

あきらめかけていた方もそうでない方も、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

おまけ:ドッグランと真逆?  なアンニュイキャット・すすき

肉球最高ですねすすきさん。

ごろん、ありがとうございます

その他のよみもの

PAGE TOP