みなさん、ご存知ですか? | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

みなさん、ご存知ですか?

ホシノカノン
スタッフブログ

BUMP OF CHICKENの「天体観測」、2001年リリースらしいです。
コーディネーター課の星野です。

 

月日の流れというのは早いもので、あっという間に10月ですね。

入社3か月で投稿しようと思っていたブログを眠らせて早2カ月(忘れていたわけではなく熟成させておりました)、

気が付けば、入社から半年が経ちました。

⇑こちらは4/3の入社式の日に撮った写真です。

 

同期ともまだぎこちなく、みんな遠慮していたなーー
あの時のみんなはどこへ行ったのだろうなーー(とってもいい意味で)

 

とこの写真を見て入社日のことを思い出しておりました。

 

⇑人生初の建て方の日。

 

コーディネーター課(通称:コーデ課)に加わってからは5カ月が経ちます。

コーデ課の方々は最強ウルトラスーパーマンです。
いつか私の尊敬するコーデ課の方々をご紹介したいなーと。

 

業務のお話をすると、最初の3か月ほどは同席・同行が多かったのですが、3か月を過ぎたあたりから直接お客様と関わったり、職人さんと連絡を取ったりと本格的な実務を行うようになりました。

人前で話すのは難しく、話したいことと発する言葉がうまく合致しなかったり、色々ありまして今では解消されましたが幼きころ舌足らずだったので名残があるのかうまく舌が回らずお客様の前ではカミカミです。

 

アナウンススクールの練習動画を見て練習しようかなと思っています。(星野アナウンサーと言われたいです)

 

 

入社してからは社会人の大変さを知ったり、嬉しさを知ったりと平凡だった学生時代と比べると、人生がだいぶ色濃くなってきたなーと。

プライベートも人生の中でいちばん陽の光を浴びているなと思うくらい外出をしております。

外の世界ってこんなにも楽しいのですね。

もっと色々なところに出かけたいな願望がふつふつとわいてきております。

 

 

さて、次回ブログ予告
東北民歴23年にして青森県初上陸!月に2回も行ったってホント?です

 

 

それでは、おやすみなさい

 

ほしの。

その他のよみもの

PAGE TOP