新潟と東京に行ってきました。その1 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

新潟と東京に行ってきました。その1

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産、高山です。

綺麗ですよね。新潟に行って来たんです。

大好きな仲間たちと一緒に行ってきて、たくさん得たものがありました。

たくさんありすぎたので小分けにして少しずつお届けしようと思っていて、その1です。

 

田園。玉置浩二が聞こえます。大好きな歌です。

一度生で聞いたことがありますがあんなふうに歌えたらそりゃあ歌うたいになりますよね。

移動は車。大部分を運転してくれた男性陣、本当にありがとうございます。

そのおかげでこんないい景色が撮れているわけです。

二日間で四か所の視察をさせていただきましたが、それぞれの視察での学びについてはその2以降でお届けします。

なぜならまだまとまってないから。笑

 

じゃあ今日は何を書くのかというと、視察でのスタッフの様子をひそかに撮影していたので載せようと。

 

左から、設計課・カンムリちゃんアオバクラフト・Мちゃん、われらがゼロノワ不動産・はるかちゃん、企画広報課・コズエさん

カワ(・∀・)イイ!!

めちゃくちゃ輝いていますよね。

スムージーの似合う女性陣です。もちろん私もいただきましたよ!(社長ごちそうさまでした)

アドバイザー課・コダマくんと、

コーディネーター課・ほっしーは同級生。

この立ち姿・・・シングルCDのジャケットが縦の細長だったときのことを思い出すようなアングル(わかります?)

ゼロノワ不動産・廉くん!

今回、新潟はゼロノワ不動産総出で視察に行けました。

すごく嬉しかったです。

大工課・庄司くん。

行く先々で納まりに興奮して建物から出られない事態に。笑

社長、社長・・・

・・・ありました社長の写真!!(よかった)

もう少しで12月!🎅

季節を先取りしたカラーで新潟入りしました。

 

新潟にはこのメンバーで視察に行きました。

総勢10名!

それぞれの部署に様々なものを持ちかえることができたのも、視察を受け入れてくださった皆さんのおかげです。

改めて感謝申し上げます。

その2以降で、もしくはうちの廉やはるかからも視察レポをお届けしていきます。

 

 

最後にクイズを。

奇跡のようないい写真、

撮影してくれたのは一緒に行った9名のうち、誰でしょう?

わかった方、高山まで。

お待ちしています♪

その他のよみもの

PAGE TOP