会いに来てください!! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

会いに来てください!!

ゼロノワ不動産ブログ

今日は! すごーーーく重要なお知らせがあります♪

 

 

今週末 4/13(土)・14(日)の二日間(両日とも10時~16時まで)で開催される

 

 

杜くらし愛子中央 こもれびの家 商談会

 

 

 

 

 

なんと私・・・13(土)の部のスタッフになりましたー!

 

イベント大好きな私、とっても嬉しいです。

 

それに何より、皆さまと直接会えるかもしれないじゃないですかー!

 

 

これはもう、ぜひとも13日の土曜日にお越しください。

いや、何なら両日お越しください!笑

 

 

 

イベント中は、お飲み物やちょっとした美味しいものを準備してお待ちしてます♪

 

 

そしてなんと!

この二日間の来場者全員に、 大工さんの手づくり木の小物プレゼント!!

わたし・・・大工さんって大好き。何を隠そう、作業着フェチでして…(/ω\)

これ語りだすと長くなるのでやめておきますね。笑

 

 

そして、さらにさらに!

5月中のご成約者の方には、30万円相当の造作家具もしくはロールスクリーンのプレゼントがあるんですってー!!

 

やっぱり新しいすまい、家具もできれば質感をそろえて・・・って思う方、多いですよね。

 

ロールスクリーンもお洒落で捨てがたい。ううー悩む。これは嬉しい悩みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は思う存分じっくりとこもれびの家をご覧いただきつつ、イベントとしても楽しんでいただけたら嬉しく思います。こもれびの家の隣には、建築工房零のモデルハウス「杜そだつ家」もあり、もちろんこちらも見学いただけます。

 

春、気持ちも新たなこの季節。

このお得な商談会で、ぜひマイホームの検討をしてみませんか?

 

 

 

商談会会場は、こちら(仙台市青葉区愛子中央3丁目21-18)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高山 裕佳

その他のよみもの

PAGE TOP