江戸四日間〜経営指針発表会 | 建築工房 零
小野幸助ブログ
ONO BLOG

江戸四日間〜経営指針発表会

オノコウスケ
小野幸助ブログ

お疲れ様です。
疲れてないけど。

全日本レースのカーテンつけない協会の小野です。
10480227_719675538123831_6027544187403404436_n

四日間、江戸にいました。
昨日の夜帰ってきました。伊達藩に。

四日間、業界団体の総会やらセミナーやら展示会やら。
毎晩、業界のスーパースターたちとご一緒させていただき、
この業界の経営者としてかなりの刺激をいただきました。感謝です。
ちなみに最近の業界の話題はもっぱら「断熱」「ZEH」です。

社長の仕事は「決断」。
そのためには正しい情報を集め、判断し、決断しなければなりません。

その社長としての仕事をさせていただけるのは、
専務・常務をはじめとして会社できちんと実行していただいている方々のおかげです。
ありがたや。

実は今日は零の経営指針発表会。
一年で一番の行事です。

その直前四日間も会社を開けても、全く問題なく準備をし、リハーサルをしていただいております。
私の出番は全くありません。10年前では全く想像できなかった世界です。感動です。
IMG_0283

さ、午後から本番です。私の出番は「社長の決意」の15分だけですが。。。笑

おしまい

その他のよみもの

PAGE TOP