【愛子中央&根白石】分譲地の現地説明会開催!〈7/7㈯・8㈰〉 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

【愛子中央&根白石】分譲地の現地説明会開催!〈7/7㈯・8㈰〉

建築工房零
スタッフブログ

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし」分譲地の現地説明会を開催します!

【青葉区愛子中央 現地説明会】(建築条件付き宅地 3区画、提案型住宅(建売)1区画、販売型展示棟1区画)

7/7㈯ 開始 13:30 終了 15:00  ※事前予約制

 

 

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし愛子中央」の現地説明会を開催致します。

現在建築条件付き宅地 3区画、提案型住宅(建売)1区画、販売型展示棟1区画の計5区画を分譲中です。

愛子駅徒歩5分、仙台駅まで車で25分のアクセス良い立地でありながら、自然にも近く、通勤・通学にも最適な環境です。小中学校も徒歩10分圏内と、子育て環境も非常によい物件となっております。

愛子駅まで450m 徒歩5分!

零の分譲地は、碁盤の目のような区画ではなく、個性的で変化に富んだ遊びのある区画が特長。区画の中央を彩る緑豊かな「杜の小径(こみち)」は、子ども達の遊び場所や庭の延長のような、ゆとりのある共有空間として、住まうご家族の暮らしに広がりをもたらします。

5区画をやわらかくつなぐ「杜の小径(こみち)」。たくさんの木々が植えられ心地よい空間になる

杜くらし愛子中央では、現在販売型展示棟の「杜そだつ家」と、提案型住宅(建売)の「こもれびの家」が建築進行中!

現在建築中の「杜そだつ家」と「こもれびの家」

提案型住宅(建売)の「こもれびの家」は、土地・建物込で4,100万円(税込)で販売致します。分譲地をご検討の方のみならず、このエリアですぐに居を構えたい方にもお越しいただきたいです。

提案型住宅(建売)「こもれびの家」建築模型

 

 

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし根白石」の現地説明会を開催致します。

泉区根白石の環境は、仙台駅から車で30分、泉中央駅から車で15分。仙台市民憩いの山、泉ヶ岳に向かう道すがら、山懐にひょっこり隠れた街。かつて仙台のあちこちにあった、丁寧でノスタルジックな里山のくらしが残るエリアです。

仙台市民憩いの山“泉ヶ岳” では、夏は登山にアウトドアスポーツ、冬はスキーにスノーボードと、一年を通して、美しい自然と楽しみをもたらしてくれます。

開校144 周年(明治6年開校)を迎える、仙台市内唯一の木造校舎の伝統ある小学校。校舎は,地元の大工、地元産の木材で作られています。この校舎は、当時も今も町のシンボルとして、愛され続けています。

泉区根白石では、建築条件付き宅地全6区画を分譲販売しています。

このうち3区画はご成約済となりまして、残り3区画のみの販売となりました。

泉区根白石の分譲地 残り3区画!

6つの区画には高低差があり、すまいの配置や窓の計画も加え、どの区画からも豊かな里山を望むことができます。自然石敷で仕上げられる共有道路には、多くの樹木が植えられ、車道であると同時に、みんなの中庭といった様相も見せてくれます。

その他のよみもの

PAGE TOP