秋保にも杜くらしができました | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

秋保にも杜くらしができました

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは。棚木です🌲

 

 

タナギって苗字、聞き馴染みがないのでよく聞き返されます。

「高木さんですか?赤城さんですか?」

あれ、僕の滑舌の問題でしょうか…。でもこの名前好きです。零っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな木々や山々が素敵な場所で、新しい杜くらしがスタートしております。

 

うれしいことにお問い合わせも増えております!

杜くらしって? こちらで全てが分かります~)

秋保といえば、温泉街や秋保大滝、仙台市内にある自然豊かな環境が有名ですよね。

 

そんな自然とつながる暮らしができる杜くらし秋保のおすすめポイントを少しお見せします!

 

どん!

 

零のスタッフが日常を投稿しているInstagramも見ていただいてる方にとっては「またこの写真~」ですが、

そうです僕のお気に入りの一枚です。

 

大きな栗の木が構えて待ってくれている。少し目線を外に向けると近すぎず、遠すぎずな山並み。

季節の移ろいが楽しみで仕方ありません…。紅葉も、雪景色も全部自分のもののような気になれちゃいます。

 

 

 

秋保はすごく思い入れがあります。

 

新入社員となり初めて地鎮祭に参加させていただいた場所。

トレーラー ズック (過去ブログリンク)を制作するのために社長とキャンプに行った木の家。

学生時代、最後の思い出づくりで行ったBBQ。

宮城に移り住んで初めて行った温泉街…

 

これ以上の思い出が生まれそうな杜くらし秋保、ぜひ一度ご見学ください。

 

お問い合わせいただければ現地のご案内が可能です!

僕や愉快なアドバイザー課が杜くらしの魅力をお伝えします😊

 

杜くらしでの暮らしが体感できるイベントも今週末の9/30(土)10/1(日)に開催されます。

こちらもぜひチェックしてみてください。

もしお会いできましたら秋保の思い出、少しお聞かせください。

自分が知らない秋保の魅力、もっと知りたいので…(笑)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

杜くらし、もっといろんなところに広まるといいなぁ

先日、杜くらし秋保のご見学に来た方に教えていただいたジェラート屋さん。

 

種類もたくさんあった中で選ばれたのはベリーとアーモンド。

通ってしまいそう(笑)

社長が作った鍋をみんなで囲んだ一枚。

 

キャンプをもっと楽しめるように!

そんな思いもありトレーラー「ズック」が誕生しました。

その他のよみもの

PAGE TOP