ゼロノワ不動産に仲間が増えました♫ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ゼロノワ不動産に仲間が増えました♫

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

10月、秋ですね。秋は大好きです。食欲だし読書だし・・・スポーツは・・・観るのは好きです。

春も好きでしたけど、私の数少ない敵である「花粉」氏に苦しめられるようになってから、秋のほうが好きになりました。

零は10月が一年の始まりで、新しい期を迎えます。20期。20年目ってすごいですね。

20年前だと、在籍するスタッフの中にはこの世に生を受けていない者もおります。笑

若いパワーにいつも元気をもらっている高山ですが、

 

なんとこの20期から、ゼロノワ不動産に仲間が増えたんです!!!

棚木 廉 くんです!!

たなぎ れん と読みます。9月までアドバイザー課に所属していましたので、もしかしたらご挨拶させていただいたことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

4月に阿部 はるかちゃんを迎えたゼロノワですが、新たな力を得ました。

彼のいいところは枚挙にいとまがないですが、

温厚な人柄の中にも青い炎のようなものを感じることがあって。

その炎が適切な場面で燃え上がり、周りを温かくすることができるよう、サポートをするのがとても楽しみです。

皆さん。うちのはるかだけでなく、うちの廉もこれからどうぞよろしくお願いいたします。

↑爆笑していますが飲み会ではありません。打ち合わせ中です。

その他のよみもの

PAGE TOP