【土地情報】根白石エリアで杜くらし計画、利府町にも・・・! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

【土地情報】根白石エリアで杜くらし計画、利府町にも・・・!

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

4月から阿部はるかさんが仲間になり、ますます元気いっぱいのゼロノワ。

↑すんごい楽しそうですけど打ち合わせしている様子。笑

 

そんな私たちから、今日は土地情報、じゃんじゃんお伝えしていきます!!

 

①大人気エリア 利府町に、すぐに建築可能な2区画

零と姉妹会社のアオバクラフトのモデルハウスが並ぶ「十符の杜 住宅展示場」もある、利府町。

いつもお世話になっているこの町に、すぐに建築ができる住宅用地2区画がお譲り開始となりました。

広さはそれぞれ60坪以上あり、ゆったり。

前面道路は車での通り抜けができないため、家の前に車がびゅんびゅん・・・ということもありません。

お隣に小さな可愛らしい公園もあって、ほっとする光景。

私この前に後ろに揺れる乗り物、好きです。名前なんて言うんだろう・・・知っている方教えてください。

お子さんはもちろん、ワンちゃんのお散歩にも良いですよねー。

利府イオンにも徒歩16分で行けちゃう、お買い物にも嬉しい好立地。お勧めです。

 

②やっぱり零と言えば。の根白石エリアに、杜くらし

これまでに3か所の杜くらしを分譲してきた根白石エリア。(過去記事たくさんあります。コチラもどうぞ)

「杜くらし根白石鳥居原」のほかにも、実は「杜くらし根白石〇〇」を複数準備中( ̄ー ̄)ニヤリ

ウトドアが好き!  泉ヶ岳そばが嬉しい! 自然豊かなところに住みたい!

そんな暮らし方をご希望されることが多い零のすまい手さんにお勧めなのはもちろんなんですけど、

実はこの根白石エリアって・・・

 

美味しいお店が多い!!!(/・ω・)/

 

いやこれ重要じゃないですか?

重要事項説明書に載せる項目じゃないですけど個人的には超重要だと思っています。笑

その美味しいお店のひとつが、

超人気店、お好み焼き屋「むかご」。

店名は正式には漢字で「珠芽」と書きますが、「むかご」は「零余子」とも書くらしい。零の字が入ってますねー。

本格派の広島風お好み焼きを仙台で食せるお店は少ないらしいです。

このほかにも美味しいお店がたくさんある根白石エリア。またご紹介していきますね!

 

 

今日お勧めした土地情報はこちらのページにまとまっています⇒(リンクをクリック!

少しでも気になる方、ぜひお問い合わせを。

その他のよみもの

PAGE TOP