ラジオー♫ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ラジオー♫

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産 高山です。

いやー夏がやってきましたね!

昭和レトロブームでクリームソーダが人気らしいです。流行は循環、なんですねー。

暑さにも負けないゼロノワですが、この7月は二週連続!

ラジオ『マドとマドリの旨い店』に呼んでいただきましたー!!!

大好きな中村かおりさん。恒例のツーショット♫

いよいよ7/22(土)OPEN! のアラマキ山荘のこと、最近のゼロノワ不動産のこと・・・それに、みんな気になる「土地」のこと。

盛りだくさんでお話してきました。

毎度のことなんですけど、収録前から笑って喋って笑ってを繰り返し、エンジン全開で収録スタート。笑

たぶんトータルで、放送される尺の10倍くらいは話している気がしますね。

全部お届けできないのが残念無念!!

 

あ、今回特別にスリーショットも撮影しました。ほんと、特別です。

 

ゼロノワ高山出演回⇒7/21(金),7/28(金)

マドとマドリの旨い店
★放送時間★
毎週金曜日 お昼【12時49分〜】

 

皆さん聴いてくださいねーー!

その他のよみもの

PAGE TOP