素地家モデルハウス、お引き渡しでした。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

素地家モデルハウス、お引き渡しでした。

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

何度かご紹介してきた、杜くらし内にある「素地家」モデルハウスが、先日お客様へお引き渡しの日を迎えました。

 

私もここでお仕事をすることが多かったので、感慨深いものがあります。

ちょうど大寒波襲来!  の数日後だったため、雪のなかでお客様をお迎え。

今日から鍵も新しくなります!  ということで鍵の贈呈です。

 

零の鍵は、特別です!!

 

担当した石田宮崎、これからメンテナンスを担当する工務課の佐々木一真、もちろん私も、ひとことずつご挨拶。

そして記念に零の暖簾をプレゼントしましたー!

 

日当たりがものすごく良い!!笑

 

すまい手のH様にも「これから末永くよろしくお願いします」とおっしゃっていただけて、とても嬉しかったです。

お住まいを購入したり、建てたりして、お引き渡し。

それで終わりではなく、むしろそこからが濃密なお付き合いの始まりと私たちも思っています。

最後は恒例の記念撮影~!

いやーいい写真!  よくやった一真くん!(撮影は佐々木一真。影が写ってますね)

「ではこのソファーに座っていただいて・・・」とお声がけして宮崎と隣り合ってお座りになる際、「よぉし」と気さくに肩を組んでくださったH様。全員がさらに笑顔になりました。

せっかく写真撮るので~とマスクを外したところ「そういう顔してたんだね」と声をかけられる宮崎。

高山「いかがですか?  ノーマスクの宮崎は」

H様「イケメンですね」

優しいH様。完全に言わせた感じになりました。笑

 

私は先に失礼したのですが、薪ストーブの説明に環境事業部の佐々木大輔も登場したようです。ここ最近の寒さですからきっと早速ストーブが活躍しているんじゃないかなあ。

H様、大変幸せな気持ちになるお引き渡し式への参加、また掲載も快諾いただき誠にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております。

その他のよみもの

PAGE TOP