ご自宅にいながらお打合せ!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

ご自宅にいながらお打合せ!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは、暮らし案内人の坂上です!

 

在宅勤務が進むにつれて、その凄さが際立ってます。

 

 

Google

ZOOM

Facebook

LINE

 

 

ちなみに最近は朝礼も終礼も支店間のコミニケーションもこれらのツールを利用しています!

 

終礼の様子。時々、特別ゲストも現れます(笑)

 

 

 

 

Google Keep で 作業内容を共有して、

Googleカレンダーで 行動を共有して、

Googleスプレッドシートで 資料を共有して

Facebookメッセンジャーのテレビ電話で 朝礼や終礼を行って、

ZOOMで 資料を共有しながら会議して、

 

 

 

これらがほとんど無料なのも驚き!!

前から利用しているものもありますが、使い始めて数週間の足らずツールも、

すでに当たり前になりつつある、、

 

 

 

すでにお客様とのお打合せもZOOMで開催していますが、

操作している画面を共有しながら対面のようにお打合せできるのでとっても便利!

事務所までお越しいただく時間が短縮できるので、時間も有効に利用できます。

 

 

 

そんな中、零では「おうちで家づくりWEB個別相談会」を始めています!

 

 

 

対面せずとも、個別でご自宅から、スムーズにお家づくりの相談が可能です。
『土地探しのこと』、『建築予算のこと』、『建築工房零のこと』など、家づくり全般のご相談を承っております。
電話やメールでは難しい、スタッフの人柄や雰囲気も一緒に感じ取っていただけます。

 

 

何を隠そう、この写真は実際にZOOMを利用して話しているところ。

とっても楽しそうですね、私、、、(笑)

 

 

そんなにハードルが高いものではありませんので、

資料のご請求をいただく感覚でお問い合わせください。

 

(操作の仕方も丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。)

 

ご指名もお待ちしております。(笑)

 

その他のよみもの

PAGE TOP