小野寺日記_12 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

小野寺日記_12

オノデラモカ
スタッフブログ

こんにちは。

段々涼しくなって、夜は窓を少し開けて寝てます。

 

これができる、春と秋の始まりは、気分が少しだけ、よゆうがあるような、今日もいい1日だったな~と思うようにしてます(笑)

景色が田んぼや、植栽の紅葉で色ずいていく一方で、現場も着々と仕上げ工事へと進み、零の現場もいい色に、大工さんもいい小麦色になってきてます~~。(よっ)

 

大工さんのくつした、辛ラーメンでした。

 

すごく真面目に、納まりの話してるのに。

 

 

 

 

今回、そんな一戸さんが棟梁として仕上げていただきました、提案型ソジエ toolboxカスタム

私も打ち合わせ段階から、一緒に参加させていただき、たくさんの刺激を頂いた現場です。

 

 

八幡提案型の星さんに続き、社長やtoolboxさんのアイディアがあふれんばかりに、詰まっております!

実は同期と写真撮影もさせていただきました~!

現場で、あ~でもない、こうでもない、と言ってたのに、

 

最後こうやって楽しく撮影できたのは

 

たくさんのアイディアと提案型住宅でのチャレンジ仕様でも、

 

一戸さんや、協力会社さんの心の寛大さがあったからです。

 

とても刺激ある、楽しい現場になりました。

 

 

 

 

 

今日はここまで~~。

 

 

オノデラ

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP