気持ちいい場所 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

気持ちいい場所

ヤマザキリエ
スタッフブログ

こんにちは。設計課の山﨑です。

先日、零の家で初めてのお正月を迎えました。

新しい家ということで、なんだか例年とは違うことがしたくなり、
例年に変えて、
きちんとおせち料理を準備したり、海へ初日の出を見に行く計画を立てた我が家。

ですが、当日まさかの寝坊。。。
起きた時にはもう日が昇り始めてました(笑)

でも、
初日の出にかかわらず太陽が昇るのを見ると
なんだか元気が湧きますね。

我が家は、周りに高い建物がないという好立地(田舎ともいう)。
ほとんど地平線から太陽が昇る所が見られます。

 

昇る太陽を見ながら、
暮らしながら感じる気持ちよさを大切に伝えたいな、
と感じる今日この頃でした。

 

↓我が家で飼っている秋田犬、ノットも朝日を浴びて気持ちよさそうです。

 

その他のよみもの

PAGE TOP