イエダケジャナイゼロ | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

イエダケジャナイゼロ

ワダアキコ
スタッフブログ

こんにちは。
ワダアキコです。

3月、年度末ですね。
今月お引渡し予定の工事をほぼ終えて、
ほっと一息ついたところです。

わたしたち建築工房零は、
建物のみならず、
心も身体も健やかな暮らしをつくり提供することを
なりわいとしております。

戸建住宅がその中心ではありますが、
「すまい以外にも健やかな暮らしを」との想いを胸に、
わが木造建設課は日々活動しております。

 

零で初めて手掛けた保育園「食と森の保育園小松島」は、
お引渡しから一年を迎えました。

園児たちも職員さんたちも、保護者の方々も、
園での日々の暮らしを楽しんでくださっているようで、
現場カントク冥利に尽きますね。

 

そして今年も、ふたつの保育園の工事に関わらせていただきました。
わたしたちを信頼して任せてくださったみなさまに、感謝いたします。

 

すまい以外にも健やかな暮らしを。もっともっと。

その他のよみもの

PAGE TOP