ちいさな「感謝」 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ちいさな「感謝」

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。棚木です。

 

事務所のウッドストーブが今シーズン初稼働を迎え、冬の始まりを感じています。

今年は暖冬とのことですが、やっぱり外は寒いですね…。

 

 

 

さて、そんな肌寒い季節ですが心が暖かくなる取り組み(?)がやってきました。

 

その名も「サンクスカード」

スタッフが、スタッフやその家族、協力会社さんやすまい手さん、配達員さんなどへも送ることができるお手紙です。

 

カスタマーアフター課 樋口さんが作ったゼロバコポスト📪

めちゃくちゃかわいいですね、個人的にも欲しいくらいです。

 

このサンクスカード、感謝を書いてポストに入れると数日後手元に届きます。

(カードを分けて渡すところまでしてくれている、同期のまなみんには感謝です。)

「ありがとう」を文字で伝えるってすごく暖かくなるんです。しかも手書きだとなおさら。

ほら、普段なら一言で終わってしまう「ありがとう」もカードで渡してもらえると一気に宝物に。

送る側も、もらう側も嬉しくなっちゃいます。

 

感謝を伝えるのって、家族の中でも結構大切ですよね。

 

ありがとうを伝えるようにしてから、兄弟喧嘩も少なくなったような気がします。

 

 

 

今日はそんな ちいさなありがとう のお話でした。

その他のよみもの

PAGE TOP