いつも心にありがとう。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

いつも心にありがとう。

スタッフブログ

こんにちは。ゼロスタッフ やまざきです。

今日7月7日は七夕ですね☆

子供のころ短冊に願い事を書いたり、織姫と彦星のお話を聞いたりと、
大人にとっても子供にとってもなんだか特別な日ですよね。

実は建築工房零にとっても、今日は特別な日で創業記念日なんです。

 

2005年7月7日に零は誕生しました!

 

今日で17年を迎えます。

 

振り返ると、
私が入社して間もなく、10周年感謝イベントを開催したのを想いだします。

 

住まい手さんとまさに一緒に、共同体験ができたような、キラキラした想い出です。

 

🐡中でも一番想い出に残っているのは、全員で作った「超ロングロングのりまき」
会議用の長テーブルを10台位組み合わせたでしょうか。。。

そこで初めて会った住まい手さん同士も、社員も一致団結して作り上げた!という感じでした!!!

ふ~っ
興奮してしまった。。

その年に、作った会社の経営指針書です。

10周年感謝イベントから7年が経ち、周りの環境も人も変わりました。
でも、小野幸助という熱源は一緒なので←社長 呼び捨てでごめんなさい(笑)

社員の心の中の「いつも心にありがとう」は一緒なんだろうな~

と思ってます♪

 

今日は七夕。

少し天気が悪いけど、一瞬でも星空が見られるといいですね。

 

その他のよみもの

PAGE TOP