第5弾杜くらしスタート! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

第5弾杜くらしスタート!

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは。

アドバイザー課の棚木です。

 

すっかり暖かくなり、いよいよ春がやってきますね!

桜の開花が待ち遠しいです…。花粉症は辛いですが、、、。

 

 

待ち遠しいと言えば

杜くらし第5弾 根白石鳥居原杜くらしが販売スタートしました!

 

 

このブログを読んでくれている方は杜くらしについてご存じかもしれませんが…

杜くらしとは、

自社で土地を仕入れができる強みを活かし、

家族や自然とつながって、緑豊かな街で暮らしていきたい。

緑が豊かな街並みをつくっていこう、そして仙台・宮城を身近で豊かな緑のある「杜の都」に戻していこう。

そんな思いをもって展開する分譲地です。

 

 

 

この間、鳥井原杜くらしの近くを通ったので少しお見せしますね。

 

画像だと少し見えにくいのですが、各区画がどのような形、大きさなのかが分かるように縄を貼っています。

全5区画のうち、第1期は4区画の販売を開始しております。

 

 

そしてなんと、お申込みも既に2区画頂いております。

泉区根白石エリアはここ最近人気が高まっており、要望も相談も多いエリアになっています!

 

土地探しからお考えの方、この機会に見てみませんか?

お問合せ頂いた方にはより詳しく、そして現地でのご案内も可能です。

 

4/15㈯ 4/16㈰に杜くらし土地ツアーを行います!是非ご参加ください^^

零の分譲《杜くらし》土地ツアー

ご予約はこちらからお願いします!

 

 

個人的に鳥居原杜くらしで好きなところが既存の木を残しているところです。

 

緑ある街並みが完成していくのが楽しみです。

棚木

その他のよみもの

PAGE TOP