どこに暮らすか。どう暮らすか。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

どこに暮らすか。どう暮らすか。

ホシユウスケ
スタッフブログ

どうも、こんにちわ。仙台利府支店の星です。

このイスかっちょいい~と思い、シャッターをパシャリ。

最近のカメラは性能が良いから、結構いい感じに残るんですよ。

 

 

 

いいと思えるものを良いと思えると、心に余裕がでる。自分が良いものと思うと、気分も上がる。

良い場所に行くと気分が上がる。良いなと思う人と会うと、いい刺激になる。

良いと思う事をすると、いい発見がある。

良さは人それぞれだと思うので、一概になんとも言えませんが、それでも自分が良いなと思う事をするのは楽しいです。

 

 

良いと思う場所は人それぞれ違います。それは、駅に近い方が良かったり、もともと住んでるところが良かったり、海に近いのが良かったり、山奥が良かったり、緑がある場所が良かったり。まぁ、例をあげたらきりがないですが。。。。

いろんな条件の中で”暮らし”を選ぶわけで、正解なんてあってないようなものです。

スキップフロアも素敵な居場所ですね。

 

 

 

 

 

どうしても譲れないポイントがあるとしたらあなたは何を選びますか。

 

 

 

と、また、面白いところに零の家が。

暮らしの選び方の一つとして、ご参考にして頂ければと思います。

 

https://zerocraft.com/events/tour/15952/

 

 

見学会、どうぞお越しくださいませ。

 

≪秋保に建つ緑に囲まれる住まい≫

日時:10/22(土)・10/23(日)

場所:仙台市太白区秋保

 

追伸

instagramもぜひよかったらご覧いただければと思います。

 

zerocraft_hoshi  https://www.instagram.com/zerocraft_hoshi/

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP