三週連続で・・・・・・♡ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

三週連続で・・・・・・♡

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

このブログをいつも読んでくださっている皆さんならきっと・・・聴いてくださいましたね?

今日のお昼のラジオ『マドとマドリの旨い店』!!

左から、私の大好きなアナウンサー・中村かおりさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

杜くらし山元桜木でお世話になっている安田工務店の安田社長⁽⁽٩(˃˂)۶⁾⁾

右側二人はご存じかと思うので省略(雑)

なんと、二週にわたって杜くらしについて四人でお伝えしちゃいますー!

写真をご覧いただいただけで楽しい収録の様子が伝わると思います。

残念なのはただひとつ、楽しすぎて話しすぎるのでかなりの部分が放送されないこと笑

 

なぜ山元町に杜くらしができたのか。その魅力についてたっぷりお届けしますので、来週12/22(金)も是非お昼は dateFMにチャンネルを合わせてください。

・・・万が一、万が一ですよ? いないと思うんですけど本日の放送を聴き逃した方!

「radiko」で期間限定ですが聴くことができますので、是非聴いてくださいね。

radiko『マドとマドリの旨い店』

便利な世の中ですねー。

また、高山は年内最終放送12/29(金)にも登場!

ヒゲメガネとともに2023年の零のことを振り返ります。

過去を振り返らない主義なんですけど、かおりさんのお願いでしたので存分に振り返りました。

 

ラジオでもたくさんお話している杜くらしですが、実はひそかに年内にご検討の方限定でキャンペーンやっているんです。

ぜひ、土地のこと、空き家のこと、いつでもお問い合わせくださいね。

お待ちしています。

その他のよみもの

PAGE TOP