空き家買取依頼増加中 ~闘い~ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

空き家買取依頼増加中 ~闘い~

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

毎日じっとりと暑いですね。

皆さん体調崩されてませんか?

 

そんな暑さの中、ゼロノワ不動産は今日も空き家買取相談からの現地調査です。

暑いなかでの現地調査・・・

暑い、でも長靴着用しなければならない。笑

 

調査をさせていただいた物件は、きっと大農家さんだったんだろうなーという大きな母屋に作業小屋に・・・

明治時代の井戸!!(画像はお見せできないのが残念)

人によっては暑さも吹き飛ぶような何かが出てきそう👻(今日7/26は幽霊の日らしいですよ)

敷地も広大ですが、今回は比較的要所要所に境界杭もあったので、だいたいの雰囲気はつかみやすかったですね。

 

どこかなー

いたいた♡ 見えますか?

 

境界出てくる瞬間ってとても嬉しい笑

 

いのしし対策の柵に引っかからないように、がんばって長靴の足を上げて、現調してきました。

いつもはすぐに複数個所蚊にやられるんですが、今日は侍・リーダー田口が犠牲に・・・(蜘蛛の巣を太めの木の枝で払いながら進む姿はまさに武士)

暑さとも、蚊とも、上がらない足とも・・・闘いながら、毎日楽しくお仕事しています。

空き家も空き地も、買取や売却はもちろん管理のことなどでもお気軽にお問い合わせください!

武士と、長靴の高山が参上します。

その他のよみもの

PAGE TOP