大人も子供もパカラッチョ!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

大人も子供もパカラッチョ!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

暮らし案内人の坂上です!

 

先日は、ゼロ村牧場パカラッチョ!!にて、

それはそれは楽しいひと時を過ごしてきました!

 

何があったか詳細は⇓

≪自然を遊びつくせゼロ村牧場パカラッチョ!!オープンデー≫

 

天気も心配されましたが、、午後にかけて青空へ!

 

 

・木工教室

・ツリークライミング

・川遊び

・BBQ

・セルフピザ

・すまい手さん出店による射的コーナー

 

どれも楽しそう!

 

この日は息子も一緒だったので、普段できないようなことを体験させてあげようと、、

 

 

 

 

 

ツリークライミング!!!

 

 

 

 

 

最初はビビッて笑顔なし。

 

 

 

 

環境事業部のみっちーの話をよく聞いて、、

 

 

 

さぶちゃんの話をよく聞いて、、

 

 

 

登頂スタート!!!

 

 

 

お友達と一緒にどんどんどんどん、、

 

 

リズムを覚えて一人でどんどん、、

 

 

てっぺんまで行かないと帰れないぞ!!と親に発破をかけられながらも必死に、、

 

 

 

さぶちゃんにフォローいただきながらも、、

 

 

 

根性で登る(笑)

 

 

 

しかめっ面になりながらも、、

 

 

まだ登る、、

 

 

そして登頂完了!!!

 

時間を掛けながらもしっかり登り切りました。自分のチカラで登頂できたこの達成感は格別なものでしょう!

 

帰ってからもツリークライミングが楽しかったのか、今日も仕事に出る際に「いいな、またパカラッチョ行くのか~」と嘆いていました(笑)

 

色んなチャレンジが出来るゼロ村牧場パカラッチョ!!

 

大人も子供も開放的になれる素敵な場所でした。

その他のよみもの

PAGE TOP