零の新しい阿部です。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

零の新しい阿部です。

アベコウタロウ
スタッフブログ

■工務課所属 阿部 広太郎(アベ コウタロウ)

■趣味:料理、運動全般

■出身:宮城県仙台市

■得意なこと:水泳(個人メドレー)をしてました。

■生年月日:2002年12月4日(20歳)

■血液型:AB型

こんにちは!!はじめまして!!

今年の四月から建築工房零に入社しました阿部 広太郎(アベ コウタロウ)です。

みなさんの心の癒しは何でしょうか?

僕は景色を見ることですね!

景色を見てると心が浄化されていくと言いますか、なんだか清々しい気持ちになります!

特に夜景!!

今年の三月から一人暮らしが始まったのですが、その一人暮らしの家が素晴らしい景色の見える場所で日々癒されてます(笑)

三月は寒暖差が激しくて寒かったり暑かったり忙しかったです(笑)

そういう暑いときはプールに行って泳いだりなんか出来ると楽しいですね!(一緒にプール行ってくれる方募集中)

季節の暑さにも負けないくらい熱い気持ちで皆様の家づくりを大工としてサポート出来るように頑張りたいと思いますので、

温かい眼差しで見守って頂けたら嬉しいです。応援よろしくお願いします!

その他のよみもの

PAGE TOP