名取が丘に、眺望の素敵な1区画。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

名取が丘に、眺望の素敵な1区画。

ゼロノワ不動産ブログ

先日、現在おすすめ中の土地である

 

名取が丘二丁目

 

現地の確認に行ってきました。

 

ゴミが捨てられたりしていないかとか、看板に異常がないかなど

近くに行くときに立ち寄るようにしているんですが

 

思いがけず素敵な景色を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

桜です!

 

 

 

こちらの土地、南側の眺望がとても魅力なんですけれど

まさか、宅地内から桜が見えるなんてー🌸

ここにおうちができたら・・・

2階とか、バルコニーとかから桜を愛でられるではないですかー!

 

 

お友達を呼んでお花見。美味しいお酒。ビールで乾杯? 梅酒も欠かせない。いや、熱燗もいいな。

・・・うーん、うらやましい。

 

 

それだけではなく、この土地から徒歩2分少々で、

「なとり100選」にも選ばれた「館腰遊歩道(館腰親水公園)」へ行けるんです。

 

 

 

 

散策、お子様やワンちゃんとのお散歩など、川沿いの自然林の中で楽しむことができます。

 

 

 

 

 

こちらの土地は、敷地そのものも約96坪とひろびろ。

 

自然を楽しめる土地でありながら、イオンタウンに徒歩約10分の立地で日々のお買い物に困りません。

 

 

 

ゆとりある優雅な土地で、理想のすまい、新しい生活をぜひ楽しみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい!方はぜひこちらをどうぞ。

 

 

https://www.athome.co.jp/tochi/6967577990/

 

 

 

あ! お電話での問い合わせも大歓迎です。

 

FreeCall:0800-222-2015(9-17時、水曜定休)

 

高山を呼び出してくださいませ!

イケメン希望の場合は田口まで!

 

ぜひぜひお待ちいたしております♪

 

 

高山 裕佳

その他のよみもの

PAGE TOP