アイアンサインと春。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

アイアンサインと春。

コダマゲンキ
スタッフブログ

こんにちは。タキビト児玉です。

 

はっきり言って、 いまの季節好きです。

寒くないし、暑くないし。花粉も落ち着いてきたし。好き。

 

でもすぐに暑くなっちゃうだろうから、今のうちにいろいろしなくては。と焦ります。

外でビール飲んだり、ワイン飲んだり。

 

でも薪ストーブ・ペレットストーブを焚く頻度が少なくなり、ちょっと寂しいです。ちょっとですけど。

 

 

 

 

さて今回お伝えしたいのは、零の南中山本社にぽつんとあるサインです。

 

 

どうこれ。

いいでしょ。

 

 

 

これは、MINORI IMAI iron works さんという鉄作家さんに制作いただいたものなんです。

日中のフォルムも良いんですが、夜になってライトアップされたフォルムもまた良いんです。

気に入ってます✌

 

みなさん南中山本社にいらっしゃった際や、前を通り過ぎる際にちらっと見てみてください☺

 

ストーブクリーニングもお忘れなく。

 

タキビト コダマ

その他のよみもの

PAGE TOP