年末への出費が重なる、今日この頃。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

年末への出費が重なる、今日この頃。

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

さっき気づきました。今日は良い夫婦の日。

ということは、、語呂合わせのお好きな私たちのことです。

 

きっと、今日が結婚記念日のご夫婦が多いはず!

おめでとうございます!!!!

※ちなみにロマンチストの私は、ハートの日(8月10日)です。鳩の日ではないです。

結婚記念日のご夫婦に限らず、素敵な一日を!

 

 

 

 

暮らし案内人、坂上です。

 

 

 

今週末は三連休!

零でも、おもしろそうなイベントがあります。

 

 

「どれくらい?零の家の光熱費」

 

今回は、家づくりにおいて、重要項目の一つ「光熱費」のお話。

 

 

忘れてはいけません。

住宅ローンの支払いを終えても、「光熱費」の支払いは終わらない。

 

 

性能やスペックも大切ですが、

一番知りたいのは、目に見えて分かる【お金】のところ。

 

正直スペックの話をされても難しくて分からないって声もチラホラ、、、

 

 

ぶっちゃけ、
零の家って、
燃費良いの?

 

 

だったら分かりやすく解説しましょう!

 

 

今回はなんと、すまい手さんにもご協力いただきました。

これが本当の、零の家 光熱費の実態。ドキドキ・・・

 

 

今お住まいの光熱費なんかを携えてご参加いただけると、より比較できるかと思います。

 

 

要予約です。お楽しみに。。。

その他のよみもの

PAGE TOP