~零にきて10年~ | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

~零にきて10年~

イシダフミコ
スタッフブログ

会社の経営指針書も10年目に突入。
16期を向かえ、また読み返してみています。

みんなで作るこの指針書は、時間も、労力も、お金もかかります。かけるだけの「価値」があるので毎年作り続けています。

どこへ向かい、どうなっていきたいのか。
まさに「指針」です。

 

指針書は日々見るのですが、作りはじめて10年という節目にあたり一番最初のものを見返したくなりました。当時の書き込みなども含め読んでいると、10年の成長と変化、一つ一つのゴールを通過しながら今があり、そしてこれからも向かうところは変わっていない事に気付きます。

そして私も入社して10年たったんだなーと感慨にふけっています(笑)

 

その他のよみもの

PAGE TOP