上棟式~名取ZEROBACO~ | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

上棟式~名取ZEROBACO~

ミヤザキチハル
スタッフブログ

こんにちは。宮崎です。

C様宅の上棟式でした!初めてC様にお会いした時はまだ、お子さんがお腹の中にいました。

そんなお子さんが現場で楽しそうに駆け回っていて感慨深い気持ちになりました。

 

今回、大工・現場管理は社員大工の谷内です。

現場がとっても綺麗!!

そんな谷内からのアイデアもあり、上棟式時の四方固めはお子さんも一緒に四方を固めていきました~

ご家族にとって思い出に残る上棟式になっていればなと思います。

また、元・零スタッフでC様の学生時代のご友人である通称:マツケンさんがサプライズでご家族と一緒に参加してくださいました!お子さん同士も仲良しに!

素敵な上棟式になりました!

引き続きよろしくお願いします(^▽^)

宮崎

その他のよみもの

PAGE TOP