ZEROBACOモデルハウス上棟しました!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

ZEROBACOモデルハウス上棟しました!!

リキマルイ
スタッフブログ

こんにちは。

アドバイザー課の力間です。

とても久しぶりのブログです。

なので、「???」があっても優しく見守っていただけると嬉しいです♡

2024年は、あと3回?、、、いえ、2回は書いていきたいと思います。

 

さてさて、青空が広がる気持ちの良い日。

零の規格型住宅 ZEROBACOモデルハウスが上棟しました~!!

 

 

新モデルハウス上棟見学会&餅撒き大会を開催します!!

「新モデルハウス上棟見学会&餅まき大会」の詳細はこちら♪♪

 

完成してからでは、見ることの出来ない壁や天井、柱などの内側。

零の家の構造や断熱、耐震など重要な中の部分を見ることの出来る絶好のチャンスです!!

また、お餅やお菓子なども撒く予定なので、お子さまを連れて是非遊びに来てくださいね。

 

 

 

「杜くらし鳥居原」や「杜くらし根白石館下」、「杜くらし根白石山田原」にほど近い場所に建つZEROBACOモデルハウス。

どこまでも広がる田園の景色と泉ヶ岳の山々。

開放感抜群の立地です。

 

 

私は、ここぞとばかりに思いっきり深呼吸して新鮮な空気を取り込みまくります。

自然豊かな風景と遠くの山々を見渡し、目👀の療養に努めます。

欲張りなので、無料で癒されてリフレッシュして帰って来ます(笑)

 

 

こちらは、1月17日の様子をお届けしています。

が、、、、

実は前日の16日が本来の上棟の日でした。

15日、仙台ではこの冬一番の雪が降り積もりました。

16日も雪や風がひどくなってきたため「安全第一」で午後からは工事がストップしました。

 

 

 

 

 

 

「明日は晴れて、無事工事が進みますように・・・」の願いを込めて。

 

 

改めて、現場の工事に携わっていただいている大工さん、職人のみなさま、協力会社のみなさま。

冬の寒い日も、夏の暑い日もありがとうございます!!

感謝いたします✨

安全第一に、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

その他のよみもの

PAGE TOP