すまい手さんとラジオ!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

すまい手さんとラジオ!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし人の坂上です!

 

2月号のゼロダヨリ、ご覧になりましたか、、??

 

ゼロダヨリに「零村家の人々」というコーナーがあり⇓

 

(なんと、パートさんが描いてます)

 

 

毎月連載で、家づくりをはじめた「零村家」の様子をお伝えしているのですが、、、

 

 

 

お気づきでしょうか、、、、、

 

 

 

 

これって、、、、

 

 

 

 

私、、??(笑)

 

 

べらべらと、とってもうるさそう、、、(笑)

 

 

 

きっと次回あたりは社長も登場でしょうか。

 

 

 

どのようなイラスト表現がされるのか楽しみです(笑)

 

 

 

 

さて先日は、すまい手さんと「マドとマドリの旨い店」のラジオ収録に行ってきました!

 

 

 

今回お話してくれたのは、「杜くらし根白石にお住まいのすまい手さん!

ご家族総出でご出演いただきました!!

 

 

 

私は、ちょくちょく杜くらし根白石にお住まいの

 

すまい手さん同士の

暮らしぶり

 

をお話させていただておりますが、、、

 

 

今回はその暮らしぶりについて、

 

私ではなく

すまい手さん自ら

語って頂いてます。

 

詳しくは、今週2/7(金)の放送回をお楽しみください!!!!

※私はお話を聞いて、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

 

 

 

マドとマドリの旨い店

毎週金曜12:40~ date FMにてOA中!
(Sendaian Hot Music内)

 

どうぞお聞きください!!

その他のよみもの

PAGE TOP